DOME PARTY 2010のDVD(^^)

 こんばちわぁ♪ まだ全部は見れてませんが、「DOME PARTY 2010」のDVDが、素晴らし過ぎる・・・。 智ちゃんの優しい笑顔が見たいから、最初にDisc 2のアンコール直前くらいから見ました。 メンバーにも、会場の皆さんにも、柔らかい表情で、優しく笑って、手を振る智ちゃん・・・。 激萌っ!
超☆貴重なお宝DVDが、また加わりました。 で、「One in a million」。カッコイイーーーーッ!!! ホントに、カッコイイーーーーッって、言葉じゃ全然足りない・・・。 天性のスーパースターなんだなぁって、改めて思いました。 イントロの時点で、時が止まるくらいの衝撃・・・。 やっぱり、神様・・・!? 衣装もピンクの電光だけど、智ちゃん自体のオーラが、凄い!
 そして、京セラが気になったので、Disc 3に・・・。 少クラと同じ、お食事の時の写真。 楽屋!?で、智ちゃんが、ドライヤーの風を自分のお顔に隠し、お口から噴射させてるようにしてるトコが、めちゃめちゃキュート!!!可愛くて、笑ってしまった・・・。 髪の毛サラサラで、ダンスレッスンする姿にも、激萌っ!!! メンバーや振り付け師の先生のお話をクリクリの目で、真剣に聞いて、頷くとこも大好き!!!
 NEWSサンタさん、最高のクリスマスプレゼントを、ありがとうございました。m(−−)m

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング