赤坂サカスのイベント・・・。

 こんばちわぁ♪ 昨日と今日は、赤坂サカスのイベント、凄かったみたいですね〜♪ 等身大フィギアの矢吹丈・・・。 見たかったなぁ・・・。
 今日は、智ちゃんのサインが飾ってあるという噂の焼肉店に、やっと入れました。 定休日だったり、貸切だったり、準備中だったり、縁が無かったんだけど、今日は、大丈夫でした。 玄関に入って、すぐレジの場所があるんだけど、そこに並んでました。 智ちゃんと優君のWサイン&赤ちゃん抱っこの智ちゃんの写真・・・。 赤ちゃんを抱っこする智ちゃん・・・。 何度かライブで、見た事あるけど、可愛過ぎ!!!
 話は変わりますが、今日の「イッテQ」のテゴさんサンタも可愛かったし、面白かった・・・。(^^) 寒さよりも、格好良さ重視に姿勢が、素敵☆ 「ジャニーズです!」の決まり文句が、最高! 明後日には、NEWSサンタからのクリスマスプレゼントのLIVE×3DVDが、お家に・・・。(^^) 幸せ〜♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング