おかえり〜(^o^)

 おかえり〜♪ ←日記に、勝手に返事する私。 今日は、お天気良かったんですね!(^^) 私のとこは、昨日が雪で、今日は、霰です・・・。 寒いよ。スタッドレスタイヤが、大活躍中です!(^^) 
 智ちゃん、東芝さんのdynabook&映画「あしたのジョー」のイベントと、番組収録お疲れ様でした。 1億台突破って、凄い数だもんね・・・。 1億って聞くと、♪1億3千万分のぉ〜  2人の奇跡〜♪が、無意識に脳内に、浮かびます・・・。 番組収録の方は、めちゃめちゃ楽しみ〜♪
 私は、夕方から、「ベストアーティスト2010」のリピして、智ちゃんソロコンDVDを観て、智ちゃんワールドを楽しんでました。いつも、カッコイイーーーーッ!!!

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング