アルバム完成まで・・・

 こんばちわぁ♪ 今日は、智ちゃん日記が読めて、幸せ〜。 もう、UPの文字に、喜んでしまいました。 時間帯で、多忙さが、分かりました。 更新してくれて、ありがとう!(^^) 
 「あしたのジョー」も、ホントに楽しみ♪ 最高の出来になってるみたいですね♪ 観させて頂く時は、ポップコーンも食べずに、真剣に挑みます。( 1秒でも、大切に見るね・・・。) 
 アルバムも、凄く楽しみ!(^^) どんな選曲になってるんだろう・・・。 詳細が、早く知りたいです! 喉の調子は、どうなんだろう・・・!? 智ちゃんが、楽しく完成できるように、祈ってます!
 青い封筒の、智ちゃんの文字が、愛しい!!! 『See You Soon』・・・。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング