GO!GO!GO!

 こんばちわぁ♪ 今日の智ちゃん日記の更新時間が、PM5:55になってましたね! GO!GO!GO! 偶然ぞろ目!? 
 智ちゃん、風邪気味で、くしゃみの最高記録達成!(^^) なんでも、記録が出せる!(^^) 今朝、めざましTVで、くしゃみのスーパースローカメラで、その時の表情の映像が流れてたんだけど、智ちゃんのくしゃみの映像が、見たい・・・ですっ・・・。 マニアで、ごめんね・・・。
 それから、美容室に行った智ちゃんの髪型が、見たいです♪ 切った後の髪形が、ソロアルバムのジャケ写になるのかなぁ・・・。 めちゃめちゃ楽しみ!!! 今日も、ほんわか柔らかい感じの智ちゃん日記。 更新ありがとう♪(^^)
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング