智ちゃん日記が、恋しい・・・(><)

 こんばちわぁ! 今日は、京都に遊びに行ってきました。 紅葉は、少し終わりかけてる感じでしたが、やっぱり混んでました。 でも、素敵☆でした。 朝は、パン・コーヒー・近江牛コロッケ。お昼は、美味しいランチバイキングの後、丹波に行って、黒豆ソフトを食べて、黒豆茶を飲みました。 冬ほたるという琴滝をイルミネーションで幻想的な世界も堪能しました。温泉にも入って、夜は、SAの昇竜まいたけそば。 楽しかった♪
 でも、智ちゃん日記が更新されてなくて、寂しい・・・。 多忙な事は、分かってるのに、寂しい・・・。 元気で、頑張ってくれていると信じて、気長に待つしかないですね・・・。 と、言いながら後5分くらいで、更新時間だから、期待しちゃう!
よろしければ押してくださいNe!
  
ジャニーズブログランキング