羨ましいスタイリストさん(^^)

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん、今日も日記を更新してくれました。嬉しい♪(^^) 
 今日、ラーメンを食べたんだね・・・。 智ちゃんとラーメンを食べに行けるスタイリストさんが、羨ましい! ナイスタイミングかぁ・・・。 智ちゃんの傍にいられる方だけの、特権だね・・・。 私も、智ちゃんの、知り合いになりたいなぁ・・・。 で、ナイスタイミングで、誘いたい・・・。 ←昨日、元気でいてくれるだけで、happyって言ってた私は、何処・・・!? 
 「HEY!HEY!HEY!」で、「青春アミーゴ」の章バージョンが、少しだけ、見れたね。 めちゃめちゃキュート♥ やっぱり、どの時代の智ちゃんを見ても、素敵★なんだよね〜。(^^) 目の保養、ありがとっ♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング