焼肉・・・。

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん、今日も日記を更新・・・。凄い! 気合を感じる・・・。 元気をくれる為・・・!? 日記を見て、めちゃめちゃ元気になりました。(^^)ありがと♪ だって、今日凄く寒かったの・・・。(><) 午前中は、あられ。お昼は、みぞれ。夜は、ひょう。 『ざぁむーい』 言葉が、濁点付く程、寒いの・・・。 家の中は、暖房で暖かいけど、レンタルDVDの返却日で、ひょうの中、運転しました。車体やフロントガラスに、バチバチ☆ 真冬みたいだった・・・。(T T) ヤバイ・・・。まだ、スタッドレスタイヤじゃないのに・・・。(T T) 
 日記は、NEWSで、お仕事&焼肉弁当♪ しかも、上! 「焼肉は、上! 映画は、あしたのジョー!」 ・・・。 よし! ナイス宣伝!?
 あっ、朝めざましTVで、日体大が、放送されたんだけど、ダンスチーム!?の方々、「山P」「山下智久さん」のバックで踊った話で、テンション上がったぁ〜! もう、名前だけでも、元気でる〜!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング