happyと強敵(^^)

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん、久しぶりに三日間続けて、日記の更新をしてくれましたぁ♪ 嬉しい!(^^)
 昨日の日記では、お手紙話。「俺は元気を与えられてるのか?」 ・・・。めちゃめちゃ元気もらってますよ! 神様級だもん・・・。 智ちゃん自体が、パワースポットです!!! 「みんなをhappyにする為に頑張ります!」 ・・・。 ありがとう♪ もう充分happyだよ♪ 智ちゃんが元気なら、それだけで、happyなの・・・。(^^) 
 今日の日記は、ラーメンor丼  寿司or焼肉 話。  確かに、永遠のライバルで、強敵・・・。 偶然にも、昨日のお昼は、お寿司屋さん。今日のお昼は、牛丼屋さんに、お世話になりました。 牛丼屋さんで、プラス150円で、ジュースとコーンとガチャピンorムックのストラップ人形!?が付いてくるので、ガチャピン狙いで、注文しました。 お腹いっぱいになった・・・。 そして、人形は・・・・。 ムック・・・・。 ん〜、ガチャピンが欲しかった・・・。と、思ったけど、縁あって、ムックになったんだと信じて、可愛がります!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング