昨日は・・・。

 おはようございま〜す! 朝の更新は、゛初”です! 昨日は、「めざましTV」と「少クラ」と「恋のからさわぎ」面白かったです。 
 「めざましTV」では、加藤さんのカビとたたかってる話が、笑えました。 梅干作り始めたのは知ってたけど・・・。 塩も、結構入れてるんですよね・・・!? カビと聞いて、アンパンマンのカビるんるん!?が、浮かんだ・・・。 (カタカナなのは、どこまでか分からないけど。るんるんも、カタカナなのかな・・・。)
 「少クラ」では、尊敬してる先輩に智ちゃんの名前があがって、嬉しかった。(^^) 踊り子って、ずっと少年隊の曲だと思ってたんだけど、違ったんですね・・・。
 「恋のからさわぎ」の慶ちゃん、めちゃめちゃ素敵☆に見えました。NEWSオーラ全開!!! 女性の話を真剣に聞いたり、思わず話に入ったり、大ウケしてたり・・・。 紳士的な感じがした。(^^) 智ちゃんだったら、どんな感じになるのか、凄く見たくなっちゃった。 本命!?過ぎて、プチ落ち込むかもしれないし、激萌するかもしれないし・・・。 自分でも謎だけど、智ちゃんバージョンを、ゾヒ! 出来れば、NEWSメンバー全員見てみたい・・・。さんまさんとメンバー、どんな会話になるんだろう・・・。 
 智ちゃん日記では、亮ちゃんのBirthday Partyに、仁君がいなくて、残念だった話がありましたね・・・。 仁君は、明日から、全米ツアー始まるから、来れなかったんだね・・・。 いつか、仁君ワールドにも、おじゃましてみたいと思ってます。(^^)(海外は、無理だけど・・・。)
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング