ズームイン♪ と メール♪ 

 こんばちわぁ♪ 今朝は、ズームインで、NEWSメンバー♪ NEWSメンバーを見ると、最高に幸せ〜♪ テゴさんのスカル君話。 可愛いね! ぬいぐるみみたい・・・。 高価なワンちゃんだよね・・・!?  「Fighting Man」を聞くと、ホントにテンション上がってくるよ〜。↑↑↑ もう、何度も聞いたから、新曲の気分がしないくらいで、LIVEの曲みたいです・・・。
 今日は、メールが届いて、更にテンションUP↑↑↑ NEWSメンバーは、メールくれるから、嬉しい(^^) メールからも、楽しそうな雰囲気と亮ちゃんのお誕生日のお祝い気分が、伝わりました。メンバーのお誕生日事に、新曲出しちゃう・・・!?
 亮ちゃん、NEWSmileが、小説風だったような・・・。 真っ白のスニーカーって、雑誌に載ってた、スニーカーの曲から・・・!? 智ちゃん、タキシード仮面は、別人コメントになってた・・・。(^^) この世に智ちゃんほど素敵な方が、もう一人いる訳ないと思ってたんだけど・・・。 別人なら、お持ち帰りしても、いいかな・・・? セーラームーンじゃないと、駄目だよねぇ〜。 残念・・・。(><) 
 私事ですが、今日は、買い物に行ってきました。 勿論、「Fighting Man」を聞きながら、ドライブもしたかったし・・・。 智ちゃんは、ニット帽を買ったらしいので、私も帽子を見てたんだけど、何故か購入したのは、ジーパン2本でした。 一目惚れ!?
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング