「Fighting Man」 と パスタ♪

 こんばちわぁ♪ 今日は、「Fighting Man」を我が家に連れてくるのが、遅くなってしまって、今、お風呂から上がったばかりです・・・。 この時間では、聞けない・・・。(><) ごめんね・・・。(><) 明日、朝からいっぱい聞くからね! CDの購入のついでに!? 何か面白そうな小説は、ないかなぁと思い、店内の本を探してたんだけど・・・。 目に付くのは、ぷりんとかココアとかストロベリータルトとかベーコンとか、食べ物や飲み物の題名ばっかり・・・。 恐るべし、食欲の秋!
 今日は、智ちゃん、パスタを作ったのかぁ・・・。美味しそうだね♪ 紙とペンで、ノートに書いたものは、なぁに? スッキリするの・・・? 生茶の絵・・・? 嘘です・・・。 あぁ〜「Fighting Man」が、聞きたいよぉ〜!せめて、今から、ジャケ写でも、拝んでいようと思います。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング