「HEY!HEY!HEY!」のNEWS(^^)

 こんばちわぁ♪ 「HEY!HEY!HEY!」のNEWSメンバーも素敵☆でしたね♪ テゴさんの女装話で、カレンダーのテゴさんですね・・・。(^^) あんなに、引き伸ばしされた写真でも、完璧女の人なのが、凄い!!! まさかの豊胸手術話がぁ・・・。 それは、ナイ・・・。 手術は、しないでね・・・。(爆)  
 智ちゃんは、割りとリラックスモードに見えました。 カメラに向かってのパンチが、早過ぎて、本物のボクサーに見えてしまった・・・。 あんなパンチ受けたら、大怪我しちゃう・・・。 全部、色んな事を吸収出来る智ちゃんは、ホントに凄いですね〜。 尊敬してます!
 話は変わって、慶ちゃんのNEWSmileで、亮ちゃんのお誕生日祝いの言葉が・・・。 さすが、気配り上手! 私からも、『亮ちゃん、お誕生日、おめでとう(^^) 亮ちゃんの曲も、大好きです♪』 

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング