Trick or Treat(^^)

 ハッピー ハロウィーン♪ 夢の国で購入した、可愛いパンプキンミッキーを部屋に飾っていたけど、今日で、終わっちゃうのは、残念・・・。 お気に入りなんだけどなぁ・・・。 でも、パンプキンプリンを食べたので、大満足です。(^^) 
 智ちゃん日記は、やっぱり、お休みでしたね・・・。 寂しいけど、明日は、超☆お楽しみがあるから、大丈夫♪ 「HEY!HEY!HEY!」早く見たぁ〜い♪もうすぐ、「Fighting Man」も、お家に連れてくる予定だし・・・。 どんどん貯まってく、愛しいNEWSのCD達。 どれも、お宝で、ドライブのお友!?お智!? 最高のCD達♪
 まだ、Mステの時の、ソフト投げチュウが忘れられない、きーみん。魔性の男、パワーアップ・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング