今日と明日は、ご用事!?

 こんばちわぁ♪ 昨日の日記で、よい週末を話があったので、多分今日は、更新されないと思っていました。 ハローウィンPARTY・・・ですか・・・!? お仕事・・・ですか・・・!? どちらにしても、楽しく過ごせてるといいなぁと、思います。
 昨日のMステの智ちゃん。ソフト投げチュウに、激萌っ(^^)♥ しばらく、飽和状態になりました。 はぁ・・・何度でも見たい。 大画面で、見たい。 ハグも最高に素敵☆でしたね♪ あぁ・・・もう1回見たいーーーっ!!!
 1日は、「HEY!HEY!HEY!」だし・・・。めちゃめちゃ嬉しい(^^) また、笑顔にズキュンと、きちゃうかも・・・!? どんな会話が聞けるのか、ホントに楽しみです♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング