ふっふーん(^^)

 こんばちわぁ! 今日も、めちゃめちゃ寒いーーーっ。 まだ、冬は来なくていいのに・・・。 ニット帽の智ちゃんが、見られるなら、寒くてもテンション上がるのにね・・・。 智ちゃん、日記に、写メで、ニット帽を見せてくれないかなぁ・・・。 ホントは、智ちゃんご本人の写メが、見たいけど(^^)
 今日は、智ちゃんの日記が更新されてなくて、残念だけど、加藤さんのNEWSmileで、笑いました。 季節限定にされてないと思うんだけど、何故か、こだわる加藤さん! 最後の方の掃除話は、主婦のよう(^^) ふっふーん。 ←結構、気に入った♪(^^)
 早い方は、「Fighting Man」のPVをフルで見れたみたいですね・・・。 羨ましいよぉ〜。 ホント、次回からの新曲(シングル)の初回版には、ゾヒ、PVのDVDを付けて頂きたいです。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング