今日も優しい智ちゃん(^^)

 こんばちわぁ♪ 今日は、ホントに寒いですね〜。 嫌です・・・。(苦笑) 明日は、もっと寒くなるらしいですね・・・。 まだ、秋のままでいいんだけど・・・。 「秋の空」が、好き! でも、日記で智ちゃんの「あったかい格好でね!」っという優しい言葉がもらえて、寒さも耐えられる(^^)智ちゃんの言葉が、あったかい! ファンで良かった!
 智ちゃんは、どんな映画の新作DVDをゲットしてきたのかなぁ・・・。いいなぁ・・・。 一緒に見たいなぁ・・・。  
 後、3日眠れば、MステのNEWSメンバーが、見れますね♪ 嬉しい☆「Fighting Man」大好きになっちゃったし↑↑↑
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング