智ちゃん日記更新(^^)

 こんばちわぁ♪ 今日の智ちゃん日記も、優しさにあふれてて、めちゃめちゃ癒される〜(^^) 最初の「ごめんね。」だけで、可愛いし(^^) 「また手紙ください(笑絵文字)」 なんて、いい方だ! 私のも読んでもらえてたら、いいんだけど・・・。 1日1回回収のポストに入れてしまったから、届いているのかさえ分からないけど、凄く嬉しい言葉!!!
 さっき、『HEY!HEY!HEY!』の最後に、写真!?の智ちゃんが、笑ってたぁ↑↑↑ もう、来週が楽しみ過ぎる↑↑↑ また永久保存版が、増える♪ 写真なのに、無意識に正座しちゃった・・・。  
 金曜の夜中に、牧之原SAで、智ちゃん日記を読んだ時も、テンション上がってた(^^)その時、初めて、手紙持ってきて、ホテル近辺のポストに入れれば早く届いてた事に気付いた、おバカな私・・・。 「雷門のラベルが貼ってある水」に、思わず笑って、「飲んだら ぴりっと来たくさいよね」の言葉に、またまた私の辞書にない言葉で、ん〜!?ぴりっとなっちゃってたかも・・・って、事かな・・・!? って思ってたら、「うん そりゃこねーよ。 言いたかっただけ(笑)」 ・・・。 可愛い♥ 言いたいだけ♪じゃなくて、過去形なのが、愛しかった・・・。 いつも愛しいけど・・・。私も言いたかっただけです(^^)
 最後に私事ですが、土日にもう1つの夢の国(NEWS魂と智ちゃんソロ魂は、もう1つの夢の国)のハローウィンバージョンを堪能してきて、最高に楽しかったです。やっぱり、ミッキーもカッコイイ!!! キレのあるダンスも素敵でした。今回、ポップコーンのストロベリー・ハニー・チョコレートの三種の食べ比べしちゃいました。 どれも、美味でございました(笑)。
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング