PV捕獲&手紙

 こんばちわぁ♪ PV捕獲出来ましたぁ♪ イェイ〜 パチパチ!!!(拍手) NEWSメンバーは、最強ですね(^^)/
 そして、今日ポストに手紙を入れてきました。 智ちゃんに、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなぁ・・・。 ポストに手紙を投入してから、回収時間を見たら、1日に1回になってて、結局明日しか回収されないみたいです・・・。届くのは、いつになるのかな・・・!?
 私事ですが、もうすぐ、夢の国に向かって、出発します! 東京近辺くらいから、絶対逢う事のない智ちゃんの姿を探してしまうかも・・・。 明日、明後日の智ちゃんのご予定が、知りたい・・・。 行動には、出来ないけど、今は、あの場所にいるんだなぁって、思うだけで、楽しいんだもん。 智ちゃんソロ魂のDVDとDIAMOND魂のDVD持って行こうと、思ってます(^^) 車内で見る智ちゃんとメンバーも格別なんだよね♪ じゃあ、行ってきまぁ〜す♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング