智ちゃん、多忙・・・!?

 こんばちわぁ♪ 今日も更新がなくて、寂しいけど、多忙なんだろうなぁ・・・。 ホントに、お疲れ様です!
 今日は、智ちゃんソロ魂&LIVE×3魂のパンフレットを見てました。何度見ても、カッコイイ!!! 「智ちゃんパワー 注入♪」 素敵☆過ぎる☆
 話は、変わりますが、夕方!?夜!?に、M-onTVで、韓国ソング特集が入り、何気なく聞いていたら、綺麗なメロディが耳に残りました。 見たら、字幕があって、「私の深いため息を聞いて 眼を見て あなたを想って泣いてるのよ」みたいなニュアンスのせつない片思い系の曲でした。 恐ろしい!?事
に、脳裏に浮かぶのは、やっぱり智ちゃんだった・・・。 やだわ・・・。 かなり本気の乙女心・・・。 LIVE×3魂の時の極上の笑顔に、悩殺されてたんだね・・・。 
 そして、残念ながら、PV捕獲は、出来なかった・・・(><) 明日は、捕獲出来るといいなぁ〜。
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング