智ちゃんの日記更新なし・・・(T T)

 こんばちわぁ! 今日も、智ちゃん日記の更新なしですね・・・。寂しいです・・・。 日曜日!?には、光一君のソロ魂に行ってたの・・・!? 
 話は変わりますが、手相占いって、ホントに当たるんだね・・・。昨日!?一昨日!?TV見てたら、春馬君と上田さんにある人差し指のすぐの場所の数本の縦線。寂しがり屋で、甘えん坊線・・・。実は、私にもありました。 妻夫木君と福山さんには、手の平まっすぐ横線が繋がっていて、天下を取る相だとか・・・。 もしかして、智ちゃんにもあるんじゃないかなぁ・・・。神様級の智ちゃんの手相も占ってほしいなぁ・・・と、勝手に思ってました。 もしかして、二重運命線とかの、生まれもっての強運の持ち主!? 気になる・・・。 NEWSメンバー全員の手相占いコーナーないかなぁ・・・。

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング