智ちゃんの過去へ・・・。

 こんばちわぁ♪ 今日は、智ちゃんのソロ魂のDVDを見て、それでも足りなくて、某サイトで、智ちゃんの過去映像を見てました。 いつの時代の智ちゃんも、いい♪ NEWSメンバーが、若い(^^) 
 『NEWSをあばけ』コーナーで、大爆笑してしまった。 前は、そっかぁ〜って、納得しながらだったけど、今見ると、おかしい(爆)後、  『いいとこチャ チャ チャ』コーナー。 やっぱり、大爆笑!!! 今が、凄く仲良しだから、過去が、笑える・・・。 みんな照れ屋さんだし、一生懸命褒めてるのが、可愛い♥  
 斗真君と一緒の「ネコネコロケット」が、懐かしくて、可愛い♥ 仁君と亀ちゃんのハモリに加わって、智ちゃんが歌ってるのも、可愛い♥ 
 ハセジュンと風間君と笑い合ってても、可愛い♥ 
 やっぱり、智ちゃんには、笑っててほしい♪ 沢山の素敵な想い出の中の智ちゃん。お宝映像だね! 過去の智ちゃんも、現在の智ちゃんも、未来の智ちゃんも、大好き!!! これからも、沢山、楽しい日々を過ごしてね♪ 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング