「fighting Man」「One in a million」

 こんばちわぁ♪ 「fithing Man」のジャケ写が、LIVE×3魂を思い出す・・・。凄く、楽しそうに、見える(^^) 今月号の「wink up」のメンバーも、最高だし・・・。メンバーが、愛しい♥ でも、「オリスタ」が、売り切れで、書店にないのが、残念・・・。まぁ・・・売り切れって事は、やっぱりNEWS大人気って、事だけど・・・。(^^)
 今日のm-onの「One in a million」は、61位だった。PVの智ちゃんは、何度見ても、クールだ! ハイ、ドキドキしました。
 そして、今日の『イッテQ』のテゴさん、頑張りました。正確には、ロケのバンジーの日だけど・・・。精神力が、ハンパないっ。ホントに、凄いって、思いました。私なんか、映像だけで、手汗状態。 壁から2Mの距離って、危険過ぎるし・・・。 無事達成出来て、尊敬します! そして、「SUMMER TIME」と「恋のABO」が流れ、NEWSのCMありがとう!って思ってたら、「LIVE」のCMまで2回も入れてくれた↑↑↑
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング