智ちゃん日記更新↑↑↑

 こんばちわぁ♪ 今日は、智ちゃん日記の更新があって、嬉しい〜(^^) 元気でたよ!!! 確か、水曜日は、Mステ打ち合わせ!?で、木曜日は、「あしたのジョー」の、お仕事だよね・・・。確かに、多忙だね・・・。 私は、火曜日から微熱続きで、夕方になってくると、ちょっと、辛い日々・・・。 明日から、連休になるから、ホッとする・・・。 早く、完治させて、連休、楽しみたいなぁ・・・。 
 で、アフリカン料理を食べた智ちゃん。プチ・チャレンジャーだ・・・。私は、食べた事ないなぁ・・・。スパイシーなのかぁ・・・・。 想像つかないけど、「イッテQ」辺りで、考えると、ワニ料理が、浮かんだ・・・。 明日、調べてみよう・・・。
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング