智ちゃんの日記&NEWSmile更新なし・・・。

 こんばちわぁ♪ 今日は、日記の更新があると信じて!?携帯を見たら、ガックリ・・・。アリッ!? なんで!? 智ちゃ〜ん・・・・・・!? と、思ったけど、すぐ、いいや、NEWSmile見よう・・・って、再度、携帯を見たら、こちらも更新なしだ・・・。寂しい・・・。どなたの順番!? 明日は、両方、更新されてるといいんだけどなぁ・・・。更新、ゾヒ、お願いします♪
 今日も、M-onアルバムチャート5位で、「恋のABO」のPVを見ながら、踊った・・・。やっぱり、楽しい♥ 今より、少しだけ過去のメンバー。LIVE×3魂の、アンコールの時みたいに、壊れてないけど、カッコイイし、盛り上がるっ↑↑↑ 「fighting Man」のPV、早く見たいなぁ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング