「恋のABO」で、ライヴ感再び!

 こんばちわぁ♪ 毎日のように!?、「LIVE」を聞きながら、会社に行ってるきーみんです。通勤路なのに、心は「LIVE!LIVE!LIVE!」魂に行ってしまう。会場の空気とか、キラキラ感。愛しいNEWSメンバー。華麗なダンス。最高だ〜(^^)メンバーを目で追う事に必死だし、歌いたいし、踊りたいしで、 曲順を全く覚えてなかったけど、曲を聴くと、ダンスとか、立ち位置とか脳内に浮かぶ・・・。 
 今日のM-onTVのアルバムチャート5位で、「さくらガール」→「恋のABO」のPVに・・・・。 キャーーーーッ!!! 思わずTVの前で、踊ってしまった・・・。そして、また心が、「LIVE!LIVE!LIVE!」魂に到着。皆さんも、踊ってた(^^) かなりのマニアックゾーンに紛れ込んでたもん(爆) かなりの一体感だったなぁ・・・(^^)思い出しても、最高☆☆☆☆☆  後ね、NEWS弟,s担の方々のブログに、NEWSお兄ちゃん,sが、今回凄い盛り上げてくれたから、雰囲気が全然違って、めちゃめちゃ楽しかったみたいな事が書いてあって、やっぱり仲良しは、楽しさ倍増させるんだなぁ・・・って、思いました。ホントに嬉しいブログだった(^^) お智達も、凄い楽しかったメールをくれて、幸せ〜(^^) コメント下さるお智達も、大好き♥ 智ちゃん、大好き♥ 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング