漫画に山P!? & ウイダーinゼリーCM

 こんばちわぁ(^^) 借りてきた漫画の「スイッチガール!!」4巻に、「昨日、山Pと喋ったんだーっっ♪」って、載ってて、びっくりしたっ! 漫画なのに、凄い反応をしてしまった・・・。
 ウイダーのCMメイキング、ホントに可愛くて、かっこよくて、爽やかだった。智ちゃんて、黒のタンクトップのイメージが、強いけど、赤のタンクトップ姿も、素敵〜♪ さすが、神様級の方は、違いますね・・・。そして、やっぱり、智ちゃんの笑顔が、最高! 可愛い♥ 可愛いーーーっ♥ 可愛いーーーーーーーっ♥ 目が、釘付け☆
 それと、今日の智ちゃん日記には、何のヒントが、隠されてたんだろう・・・。歌と踊りと言葉の勉強!? 間に合わなくなりそうなのは、何処!? TV・・・!? 取材・・・!? 「頑張ります(^^)」の智ちゃんが、愛しい♥ 駄目だ、今日も大好き過ぎる・・・。
 私事ですが、夕食に、ハンバーグ+スープSETを食べに行った後、31アイスを食べに行きました。ハローウィンバージョンの美味しそうな、不思議色のアイス・・・。迷ったけど、定番のキャラメルリボンにしちゃった。美味しかった↑↑↑

よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング