「fighting Man」のPVが、見たい!

 こんばちわ♪ 昨日の智ちゃん日記も慶ちゃんのメンバー愛も、「fighting Man」のPV話。マッスーが、ずっと笑ってた事も、加藤さんが、髪を切った事も、とにかく、メンバーが楽しそうで、嬉しい♥ どんな感じのNEWSメンバーが、見れるのかなぁ・・・。凄く、楽しみです!!! 
 もう、10月になってしまいましたね・・・。やっぱり寂しくなってきました。めざましTVの高島アナも卒業!?しちゃったし・・・。朝から、もらい泣きで、化粧が、落ちる・・・。(><) 大好きだったから・・・。この秋も深まってきた寂しさは、やっぱり智ちゃんしか、埋められないんだよね・・・。ホントに・・・。 心だけは、乙女だっ! (で、その寂しさは、智ちゃんソロ魂DVDと甘酒で、紛らわせてます!)智ちゃん、日記更新お願いします m(−−)m
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング