リハーサル♪

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん日記の「こんばちわ!」は、ホントに久しぶりですね〜♪ リハーサル、お疲れ様!!! 何の映画を見てるんだろう・・・。 同じ映画が、見たい・・・。 一緒に見れたら、最高なんだけど・・・。 ♪言いたいだけっ♪ そして、「see ya!」の終わり方が、仁君と同じ・・・!?
 今日は、初めて、kinkiさん担のブログを読ませて頂きました。 10日の光一君ソロ魂の智ちゃんと仁君の事が、気になったから・・・。ステージには、上がらなかったみたいですね・・・。で、MADの皆さんが、光一君に凄い接待プレー!?をしてて、一般向けに、「接待マニュアル」のDVDとして、発売を希望してて、めちゃめちゃウケてしまった。面白かったぁ。その後、何故か、kinkiさんのF魂レポに辿り着き、「雨のメロディー」に、山下智久の文字が・・・。他の曲のとこには、KAT-TUNの文字が・・・。 F魂DVD、見たい!!! 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング