昨日の「王様のブランチ」と・・・。

 こんばちわぁ♪ 今日は、地元のサマーコンサートに行ってきました。「HANABI」の合唱で、最初のピアノのイントロで、「コードブルー」のヘリやオープニングの映像が、脳内に浮かびました。綺麗なハモリで、また違う印象の「HANABI」でした(^^)
 昨日今日と「24時間TV」お疲れ様でした。私も、智ちゃん日記と同じように、昨年を思い出してました。入院中だったので、どんなに救われたか・・・。そして、勇気をもらいました・・・。毎年、「24時間TV」の度、NEWS&入院の日々を思い出しそうです!
 話は変わって、昨日の「王様のブランチ」が、素敵過ぎで、何度もリピしてます・・・。 Tシャツの上から覗かれ、少しだけ困惑気味の表情の智ちゃんが、可愛過ぎです・・・(#^.^#) ちょっと、手で隠そうとしてるトコが、激萌っ♥ 柔らかい雰囲気で、受け答えする智ちゃんに、めちゃめちゃ癒されました♪ パネル!?の山下ジョーが、カッコイイーーーーーーッ!!! あの、パネル!?本気で欲しいんですが・・・。(でも、何度も努力の賜物だと判るから、泣きそうにもなる・・・。)絶対、最高の作品に仕上がってる事、間違いないですね♪
 だけど、最近は家で曲を作ってる智ちゃん。やっぱり、歌とダンスの智ちゃんも、大好きなので、とても嬉しいです! 沢山、曲作って、披露してね!

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング