明日は、「王様のブランチ」

 こんばちわぁ♪ 明日は、「王様のブランチ」に智ちゃん♪ とっても、楽しみです・・・(^^) 「あしたのジョー」の矢吹丈の山下ジョーが、見れますね♪
 今日は、智ちゃん日記お休みですね・・・。お仕事かなぁ・・・・!?さっき、「20世紀少年」を見ていたら、『YABUKI JOY』の文字が・・・。偽名に、ヤブキジョーが使われてる・・・。思わず、(宣伝ありがとっ!)って、思いました。途中に、「冬のソナタ」じゃなく、「白のソナタ」と書かれた倉庫も映りましたが・・・。
 慶ちゃん、「news every」で、色んな体験をしてるんですね・・・。お疲れ様です!
 そして、悲しい事に、蚊に刺された頬。その隣にも、刺されて、2つ並んで赤くなってる。NEWS魂までに、増えないように、気をつけなくちゃ・・・(><) 
よろしければ押してくださいNe! 

ジャニーズブログランキング