「クロサギ」再放送(^^)

 こんばちわぁ♪ こちらの方で、午前中に「クロサギ」の再放送をやってます。 いつの時代もカッコイイ☆ 何度見ても、凄い演技力☆ 目力ハンパないっ!!! そういえば、リアルタイムで見てた頃、
「変装が上手くて、アップになるまで山Pって分からないのが、凄い。」って友達に言ったら、めちゃめちゃ爆笑された・・・。 今日は、慶ちゃんの出てる回のアカサギ話でしたよ・・・。 慶ちゃん、可愛かった♪
 智ちゃん、楽しく日々を送ってるみたいで、良かったです(^^) 亮ちゃんとNEWSアルバム特典のDVDを見たり、高校時代のお友達と食事に行けたり・・・。 Great day!いいねぇ♪ ん〜♪私も早く特典DVDが見たい♪ 『素』って、最高じゃないですかぁ〜♪
 NEWS魂まで、3週間ちょっとになってきて、HAPPYな気分なんですが、3日程前から、“蚊”が、大活躍中です・・・(><) なんで、虫なのに、嫌な事するの〜??? 足に刺されたまでは、我慢するけど、よりによって、頬に刺したぁ。 NEWS魂までに、消えるのかが、問題です・・・。 薬塗ったし、気合で治します!

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング