キリギリス・・・!!!

 こんにちは♪ 昨日は、夕方!?夜!?に、友達と雷&大雨の中、車内でコンサート話をしていました。何度も雷に驚かされながら・・・(爆)そして、初めてNEWS魂京セラの後に、終電が無く、帰れない事に気付きました・・・。(我ながら、遅い!) 往復切符で、なんとかなると思ってた甘い考えの私・・・。 18時からって、宿泊を考えないと駄目だったんですね・・・。で、昨日の夜、宿泊先をずっと探していました。3人部屋、大人気で、満室続出!!! 私・・・「アリとキリギリス」の、キリギリスだったぁ(><)(T T) 最悪、シングルとツインで予約するしかない・・・。 とりあえず、今日の夜にもう一度探してみようと思ってます。
 昨日も、智ちゃん日記の更新なかったですね・・・。曲作り、頑張ってるのかなぁ・・・。
 さっき、9月4日にチケットが届くメールがきて、嬉しくなりました♪
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング