智ちゃん2日間日記更新なし 

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん、今日も日記お休みですね・・・。多忙なのかなぁ・・・。NEWSコンサートの事があるから、会いたい病にかかってる状態なので、とても寂しいです・・・。実は、釣りに行ってる・・・?メンバーと打ち合わせ・・・? 明日は、更新してもらえると嬉しいんだけど・・・。ヨロシクです!!!
 NEWS魂の当選してから、交通手段ばかり考えてます・・・。最終に間に合うのかどうか、不安だよぉ・・・。勿論、会える楽しみに比べたら微々たるものだけど・・・。夕方開始なのは、理由があるの・・・? ホントに楽しみぃ〜♪ グッズも楽しみぃ〜♪
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング