ジャニーズに歴史あり♪ & 矢吹丈Addiction♪

 こんばちわぁ♪ 今日は、智ちゃん日記お休みですね・・・。 昨日のお化け屋敷話、なんかTHE!智ちゃん!って、感じがしました。 私は、お化け屋敷は、苦手で、入れません。(いらない情報ですよね・・・!?) 最後の「でもスリルを味わいたいならLet,s go!」が、なんか、かっこよかった♪ お化けじゃなく、智ちゃんから、スリルを味わいたいけどね・・・(^^)
 慶ちゃん、SUMMARY話で、元は、NEWS×KAT−TUNだった事。(出来ればまた、お願いしたい・・・。)今、パワーアップして、後輩のHey! Say! JUMPに引き継がれてる事。(ありがとうございます!)ホント、ジャニーズの歴史を感じる。凄いね・・・。 先輩方から、後輩へ・・・。沢山の曲やダンス・・・。素晴らしい歴史!!! 
 今日も、「あしたのジョー」サイト見たよ〜♪ 矢吹丈Addiction♪ 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング