やったぁ〜♪

 こんばちわ・・・(T T) チケット当選しました・・・。 嬉しいっ・・・・・(T T) 嬉し過ぎて、泣きそう・・・。 何度か電話して、つながらなくて、緊張MAX!!! 状態。 段々、夜中にしか、つながらないかも・・・って、諦め始めたら、いきなりつながったぁ♪ こんなに、大喜びしちゃったけど、皆さんも当選出来たかなぁ・・・。 
 祝い酒!?祝杯!?に、今年の春に我が家で、摘んだ苺で作った苺酒を、初で飲んでみる事にしちゃった(^^) 初めて作ったし、大丈夫かなぁ・・・って、不安はあるけど。百聞は一見に・・・。智ちゃんのパクリしようと思ったら、漢字が出ない・・・。しかも、苺酒の噂は、誰もしてない・・・。 一口・・・。 あっ、苺だ・・・。(当たり前) でも、まろやかさが、足りないかなぁ・・・。 ちょっと、早かったかも・・・。 でも、自分で作った苺酒だから、愛着!?が・・・(^^)
 今から、幸せ気分 & NEWS魂気分で、お風呂入ってきま〜す♪ わっしょ〜い♪ (何故か、初わっしょ〜い♪)
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング