ぎぇぇぇぇーーーー!

 こんばちわ!智ちゃん日記の「2日ぶりの日記です。お待たせしてごめんね(汗マーク)」を見た瞬間、ぎぇぇぇーーーーって、心の中で叫びました。じらしプレーの後の優しい言葉に撃沈・・・。そんで、お友達とお昼ご飯話 & 更に夕日の写メ・・・。ギャーーーーーッ!!! 素敵過ぎる・・・。なんか激しく心を揺さぶる天才ですか・・・??? 会いたい病・・・かなり重症・・・(><) 夕日の写メプレゼントかぁ・・・。今日も神様級の魔性の男(#^.^#)
 慶ちゃん、加藤さんとマッスーと3人で、嵐さんのコンサートに行かれたんですね・・・。こちらは、またもジャニーズの歴史を感じます♪NEWS魂の事を「なんかドキドキしてきた。早いかまだ(笑)」って、そんな事ないです。私もドキドキしますよ・・・(^^) 正確には、もっと前から・・・(^^)
 NEWS 4th album 『LIVE』のジャケ写、凄くかっこいいですね♪もう、メンバー揃ってるだけで、嬉しくなります♪ 早く、我が家においで〜! 聴きたいし、覚えたいし! ドラえもんに、暗記パン出してって言わなくて済むよ〜!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング