1曲目〜?

 こんばちわぁ〜 & ただいまぁ〜♪ リフレッシュしてきました↑↑↑ 東京の友達から連絡があったけど、時間が合わず、会えませんでした。でも、京都の友達に会えて、カラオケに行ってきました。めちゃめちゃ上手くて、久々にびっくりしました。プロにしか思えない・・・。「One in a million」にチャレンジしようかなぁ・・・って、迷ったけど、違う曲にしちゃって、ごめんなさい。自信ゼロ・・・。
 今日は、智ちゃん日記の更新されてないですね・・・(T T) 今日は、寂しい・・・。 でも、昨日ファンレター話で、優しい!って、再確認したけど・・・。私も、今度書こうかなぁ・・・!? 読んでもらえるかなぁ・・・!?
 慶ちゃんが、昨日NEWS魂の打ち合わせがあって、1曲目〜最後の曲まで決まった事を教えてくれましたね・・・(^^) もうっ、すっごく楽しみなんだけど・・・・・・・。 だけど、当落も気になるぅ・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング