DVD

 こんばちわ♪ もうすぐ、家を出発します・・・。 お友!?お智!?に着替えだけじゃなく、智ちゃんソロ魂・DIAMOND・テゴマス魂のDVDを持って行きます! 大事!大事! ホントは、全部持っていきたいけど・・・。 時間ないと思うし・・・。 智ちゃん日記は、後で楽しみに読みます(*^_^*)
 昨日のおじぃちゃんのお誕生日会は、中華料理だったんですね・・・(^^) 妹さんのブログにUPされてましたね・・・。 可愛らしい2人のツーショットに、癒されました♪ で、私は今日、バニラ杏仁豆腐を食べに行き、(2日連続)バニラアイスと杏仁豆腐も絶妙だと知りました。大満足で、店を出ると、いきなりのスコールがぁ・・・。 駐車場に着くまで、走ったけど、びしょ濡れになりました。走ってる間は、ついてないなぁ・・・って、思ったんだけど、しばらくしたら、なんか楽しくなってきちゃった♪ ディズニーランド行った感じ・・・!?(^^) 帰宅後、急いでシャワーを浴びました・・・。
 じゃあ、行ってきま〜す♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング