おじぃちゃん(^^)

 こんばちわぁ♪ 智ちゃん、ご家族揃って、おじぃちゃんのお誕生日をお祝いして、お食事・・・。 素敵ですね! 私も、家族になりたい・・・。 え〜と、ペットとしてでも、OKです♪ Pちゃんと姫ちゃんとも仲良くするし・・・。 「私事ですが、」って、智ちゃんの私事の報告も、凄く嬉しいですよ(^^) ありがとっ♪
 今日は、ランチで、食べ放題・飲み放題に行ってきました。 いっぱい食べちゃった。 特に、ご飯系は、普通なんだけど、デザートが・・・。誘惑に勝てない・・・。 杏仁豆腐とプリン、めっちゃ食べた! 美味しいんだもん。 全然、ダイエット出来ない駄目人間・・・。人間失格・・・!? さりげなく、斗真君の宣伝になりましたね・・・。(^^) 
 そして、NEWS魂の為に、勝負下着を2SET買いました。 刺繍とレースが、さりげなく可愛いんだけど、シンプルな感じ。 どちらにするかは、当日の気分で決めようと思います。って、見せる事は無いけど・・・。 気持ち的に欲しくなっちゃって・・・。(まだ、当選してないけど・・・。) 
 私も、明日も頑張ります↑↑↑
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング