体脂肪5%の山下ジョー!

 こんばちわぁ♪ 昨日から、「あしたのジョー」凄くかっこよすぎです! 10キロ減量 & 体脂肪5% ・・・・。 素晴らしいです!山下ジョーさん! 公式サイトの特報も、最高にかっこよくて、心臓バクバクです。 2011年2月が、楽しみです!
 え〜っと、NEWS魂、2公演追加になったんですか・・・? 日刊さん、9月18日〜 7公演 355000人を動員するコンサートになってるよね・・・??? まだ、サイトの方が、更新されてないし・・・。
 でも、今日の加藤さんのNEWSmileで、「1ヶ月切りましたから」って、載ってたから、間違いなさそうですね! 追加魂が、あって良かったぁ〜♪ 当選の確率が上がった気がします♪ LIVEづくし・・・超☆楽しみです♪ グッズも決まって、面白くなりそう・・・って、どんなアイデアのLIVE魂なんだろう・・・。 メンバー揃って、色々決めてくれた過程も嬉しいし・・・(^^)
 智ちゃん、少しは休めてますか・・・? 昨日の日記で、智ちゃんは大丈夫なのかな・・・って、少し心配です。 頑張り過ぎる智ちゃん、無理しないでね・・・。
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング