NEWS 4th albumは、「LIVE」

 こんばちわぁ♪ やっとJEサイトUPされてますね(^^) 
     2010・9・15  release !!!!
 嬉しいーーーーっ!!!! 『LIVE』ーーーーっ!!!! もう、聴きたいけど・・・。 [お楽しみは、後で・・・]って事で、いつもの、じらしプレーです!(^^)
 でも、当選したら、京セラに行こうと思ってるんですが、9・19と4日しか空いてない・・・。 4日で、全曲暗記出来るかなぁ・・・。DVDも観たいしぃ〜!!!! (ドラえもん、暗記パン出してぇ〜♥) って、ドラえもんの未来の道具に詳しくて、すいません m(−−)m  せっかく、生NEWSメンバーが見れるのに、画面は見たくないんだもん・・・。 あっ、勿論、画面があって、凄く助かってますよ・・・。 表情まで見れる大切な画面・・・。(プチ・フォロー)
 智ちゃん、「コンサートが近づいてくるとワクワクします!」うん、うん。そうだよね〜。でも、それと同じくらいの当落の不安も押し寄せてくるよ・・・(><) 今、一番の願い☆ NEWS運☆が、欲しい・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング