Wink up続き & 海♪

 こんばちわぁ〜♪ 昨日のWink upの続きですが、滝沢さんのページで、ヤマピーに拒否られた『赤ちゃんのカッコでのハイハイ』話が・・・。なんか・・・自ら前例を作ろうとしてるみたいですね・・・(爆) なんて、チャレンジャーなんですか・・・!? 智ちゃん、凄い!?先輩が、いらっしゃるんですね・・・(爆)
 そして、伝言板に、KATーTUNのたっちゃんから、山下(智久)くんへ  ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。  って、4回も謝られてるんですが・・・。  何故なんだろう・・・。  来月の伝言板で、智ちゃん、お返事してあげてね・・・。 遅くなりましたが、KAT−TUNの皆さん、韓国公演、大成功おめでとうございます(^^)/
 智ちゃん日記、最近、明日の予定を教えてくれちゃうんだね・・・。色んな海に、水着姿のファンの方が、殺到しないの・・・!? 予想外の海に現れる予定なの・・・!? 海で、まさかのサプライズシークレットライブでも、行われちゃうの・・・!? ・・・。 違うか・・・。 サーフィンって、書いてるもんね・・・(^^) 海に行きたがる智ちゃん。 楽しんできてね(*^_^*)♥
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング