レコーディングお疲れ様 (^^) & Wink up

 こんばちわぁ(^^) 今日は、レコーディングだったんですね・・・。NEWSのアルバムですか・・・? コンサートに向けて、順々に出来上がってきてるみたいで、嬉しいです♪ ホントに、早く聴きたいです・・・。 まだ、JEサイトのお知らせが無い・・・(T T)
 Wink up・・・。今月号のポスターの智ちゃんが、可愛らしくて、天使です・・・。 動物と一緒で、こんなに可愛らしい方って、います・・・??? って、くらい可愛んです・・・(*^_^*) 犬と一緒な智ちゃんは、何度も見たんですが、猫と一緒の智ちゃんは、あんまり見た事なかったかも・・・。 猫もアリですね!!! 昔!?のウサギの時も、天使だったよね・・・。 懐かしい・・・。 
 そして、NEWSのページは、SEXY系NEWSになってて、タンクトップ姿を披露してます・・・(^^) お・・・大人になられましたね・・・。ポスターの時と、全然違う雰囲気が出せる智ちゃんは、やっぱり、スーパースターなんだなぁ・・・って、少し寂しくなるくらいです。 元から、遠い方なんだけど・・・(苦笑) そして、来月こそ、6人の対談の雑誌が、見たいです・・・。
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング