ドライブ・・・(^^)

 こんばちわ♪ 今日は、智ちゃん、ドライブに行ったんですね・・・。気分転換になったみたいで、良かったです♪ 智ちゃん、今日は、どんな曲を聞きながら、ドライブしたのかな・・・!? 同じ曲聞きながら、ドライブしたい・・・(^^) 
 いつも、水分補給してって、優しい言葉をありがとう・・・。この前、TVで、言葉は、良い事や感謝の言葉だけ話すもの・・・って番組!?があって、感動したんだけど、智ちゃんは、いつも、そうだよね・・・。カッコイイだけじゃなく、尊敬出来るから、大好きです♪
 おばぁちゃんも、ずっと変わらず優しくて、素敵ですね・・・(^^) 子供の頃から言われてた言葉って、懐かしくて、温かいですよね・・・。 私は、智ちゃんの日記に、温かい気持ちになれました。ありがとね♪ 私のおばぁちゃんは、亡くなったけど、痴呆症になっても、覚えててくれて、「アイスでも買ってあげる・・・。」って、ポケットを探して、「今日は、財布が無くて、ごめんのぅ〜」って、御見舞に行く度言われた・・・。 いつも、悲しい気持ちと、嬉しい気持ちで、複雑になり、泣きながら、病院のエレベーターに乗って、帰宅した。今でも、大好き・・・(^^) あっ、いつの間にか、私事のブログになってしまって、ごめんなさい。 リアルタイムで、「サマーウォーズ」家族に会いたくなります・・・みたいな感じでしたね。 壮大なスケール過ぎて、ちょっと、判らなかった・・・。(苦笑)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング