一緒に・・・・!?

 こんばちわぁ♪ 今日は、花火大会の日だったので、行ってきました。浴衣姿を見ると、夏って、いいなぁって思います! 花火、凄く綺麗だったけど、風が結構吹いてて、少し流されぎみでした。無事、帰宅出来て良かったです。台風・・・嫌だなぁ・・・。 
 智ちゃん日記、「一緒に騒ごうね!!(ピースマーク)」が、可愛い(*^_^*) その言葉に、テンション上がるぅ↑↑↑ NEWSのコンサート話は、ホントに嬉しい♥ そして、ジムお疲れ様♪
 NEWSmileの亮ちゃんも、めちゃめちゃテンションが高いですね!(^^) さりげなく、アルバム「LIVE」の宣伝も入ってて、素晴らしい(^^) 「会場で会おうぜ♥」  はーい(挙手) 当選出来ればですけど・・・。今日の亮ちゃんは、『ぜ!』が、いっぱいで、♥マーク付き。ありがとっ♪ NEWSも関ジャニも両立してくれて、両方大切にしてくれて、感謝してます。
 あぁ・・・ホントに揃ったNEWSメンバーが、見たいです・・・。今のNEWSメンバーの作り上げた世界、期待してます(^^)/

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング