リハーサルお疲れ様♪

 こんばちわぁ!!! 今日は、リハーサルなんですね・・・。 「みんなごめんね〜」の始まり方が、コンサートの雰囲気が、でてるぅ・・・。 『みんな』って、呼んでくれるのが、嬉しい(^^) あぁ・・・コンサート行きたいよーーーっ!!! 
 この前・・・ランチタイムに、智ちゃんの直筆サインが飾ってあるという焼肉屋さんに行ったら、その日は、午後5時から開店って・・・。その日によって、開店時間が違うのか、その日だけ、お店の方に用事があったのか、謎です・・・。 また今度チャレンジしてみようと思ってます(^^)
 今日は、亮ちゃんの新CM見ました♪ ドラマ「ジョーカー」の途中とその後に・・・。[シゴトにシゲキ]素敵ぃ!!! 夏にピッタリの明るいCMですね! ドラマも凄かったです・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング