NEWS

 こんばちわぁ♪ 朝から、NEWSコンサートグッズの撮影・・・お疲れ様!!! って、事は・・・パンフレットですよね・・・!? 嬉しいーーーーっ(^^)/ 日記の雰囲気でも、楽しそうで、幸せな気分になれます・・・。
 サーフィン特集・・・智ちゃんニッコリしながら読んでたのかなぁ・・・。夏は、智ちゃんにピッタリだもんね!(*^_^*)
 最近、何度もJEのサイトを見るんだけど、まだNEWSアルバムの発表が、UPされてないですね・・・。「LIVE」?「ライブ」?ホントに、楽しみです♪ 真夏に素敵なNEWS・・・ありがとう!!!
 慶ちゃん、アウトレットモール・・・!? 私も大好き(^^) 色々楽しめるよね・・・(^^) 土岐・御殿場・那須・軽井沢のアウトレットモールに行った事あるよ! 後、もう1つ行った気がするんだけど、想い出せない・・・(><) 綺麗なグラスとか、服とか見るとワクワクする・・・。 何処もランチが美味しい!
 智ちゃん、スイカ食べたんだね・・・。私も明日、食べます!
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング