count dounで、1位おめでと♪ & テゴマス魂に、メンバー!?

 こんばちわぁ♪ 遅くなったけど、「One in a million」の1位・おめでとう!!! めちゃめちゃ嬉しいんだけど・・・。 pick upにも、智ちゃん。1位でも智ちゃん。同じ番組で、2回もPVが観れるなんて、幸せ〜(^^) 毎回、目が釘付けになる〜。 美しいし、カッコイイ〜。 
 昨日は、智ちゃん・亮ちゃん・加藤さんで、テゴマス魂に行かれたんですね・・・。 なんか、ホントに嬉しい・・・(T T) それに、今回メンバーで行こうって言ったのは、亮ちゃんみたいで、やっぱりホッとします。差し入れのぷりん2個が、いいね♪ 慶ちゃんは、news everyで、残念ながら行けなかったみたいだけど、うちわ姿!?で参戦出来たみたいですね・・・。 あぁ・・・ホントに生NEWS観たいーーーーっ!!! 当落日は、いつかなぁ・・・。 応募者全員、当てて下さい・・・!!!
 今日は、ミヤネ屋をHDDに録画するのを忘れて、ブルーです・・・(><) また、某サイト待ちしようかなぁ・・・。
 私の車内は、ずーーーーーっと、エンドレスに智ちゃんです♪ すぐ脳内で、PVの世界に行ける♪ 智ちゃん事だけ、記憶力いいです・・・私! PVに出演された美しい女性の方のお顔や、着ていたドレスもバッチリ覚えてます! 智ちゃんのダンスも動き方も覚えてます! でも、真似出来ないです・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング