「One in a million」♪

 こんばちわぁ・・・。私の手元に、「One in a million」が、3枚あります・・・。その内の、通常盤を車内に入れて、帰りは、遠回りしながら、ドライブを楽しみました。 きました・・・(T T)キャラメルボイス・・・。やっぱり、ドキドキする・・・。
 今日は、名古屋で明日は、大阪・・・。というか、多分もう大阪に移動し終わって、大阪のホテルかなぁ・・・!? あぁ・・・行ける距離!?に、会いたい病にかかる・・・。 あっ、日記。今日も、控えめに1曲でも気に入ってくれたら嬉しい話・・・。謙虚ですね・・・。全部、大好きに決まってるしぃ・・・↑↑↑
 さっき、「One in a million」のPVを観ました。カッコイイーーーーッ!!! 超☆ウルトライントロで、判ったよぉ(^^) 発売日前でも、イントロで判るって、凄くない・・・!? って、沢山の方が判るかもしれないね・・・。 智ちゃん・・・褒めて・・・(^^)/
 早く、ソロ魂DVDが観たくて、眠れない・・・。今、「チキ・チキ・バン・バン」で、TVを占領されてて、早く終われ・・・って、願ってるトコです・・・。 ソロ魂DVDを観たら、また惚れ直して、眠れなくなりそうだけど、観るまでは、どちらにしても眠れないし・・・。
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング